H15羽鳥祭り

(鹿島神社のお祭り) 
平成15年7月26日,27日に行われました。

羽鳥のおまつり 羽鳥のおまつり 羽鳥のおまつり 羽鳥のおまつり 羽鳥のおまつり
羽鳥のおまつり 羽鳥のおまつり 羽鳥のおまつり 羽鳥のおまつり 羽鳥のおまつり


H17羽鳥祭り

 平成17年7月30日及び31日に行われました。現在の形式でのお祭りになって15回目,御輿1基・山車2台・幌獅子6台の参加で,年々盛んになってきています。最終日の駅前での競演については,それぞれ趣向を凝らしており,盛況でした。

平成4年に造られた山車。            楽しそうですね!
祝,撒き餅,お願いね!
大盤振る舞い,羽鳥の山車。 お願いします!コッチ,コッチ。
夕闇どき,最後の競演に向かう! 駅前に勢揃い。

トップページへ戻る